神腑菜辛(カプサイシン)ブログ
韓国料理を大阪で食べるならカプサイシン。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【心斎橋 閉店のお知らせ!!】
心斎橋にOpenして14年…、いろいろありましたが、この度 心斎橋店を閉店する事を決めました。
とても残念ですが…
まだまだ終わりません!

閉店日と決めた10/20は奇しくもOpenの日!
1999年のこの日に神腑菜辛は心斎橋に誕生しました。

力不足だったと反省しつつも、マイナスには考えてはいなく
“15年目の記念すべき日に新たなるSTARTをきる!” という思いでワクワクしています。

これからは『お客様とより近くいたい』という想いから、もっと小さなお店を出店していくつもりです。

しばらくは、カプサイシン 江坂店だけの営業になり皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、‘只今いろいろ計画中!!’
新生カプサイシンを楽しみにしていて下さい。



残りわずか‼
心斎橋店で楽しい時間をお過ごしいただけましたらとても嬉しいです。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kapsaicin.blog15.fc2.com/tb.php/241-7bc8c8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。