神腑菜辛(カプサイシン)ブログ
韓国料理を大阪で食べるならカプサイシン。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
村岡マラソン44k
今年も兵庫県美方郡むらおかマラソンに参加しました。
100k 88k 44kのダブルウルトラマラソンです。
仕方なく参加ですので今年もぶつぶつと否定的なスタートを楽しみました!
もちろん走る気は全く無し!まずはスタート前の写真から・・・パンダや仲間と!
パンダIMG_0252関谷・正田IMG_0250

今回も44Kにチャレンジ。2回目ですが途中の山道には愕然!これは登山や

景色IMG_0256

足の痛みに何度もやめようと思いました!ですがここで負けたらあかんと
言聞かせエイドでバンテリンを借り股関節の痛みにすりこみ!再スタート
10秒後、股間にバンテリンが!!!痛みと共に10分走りました。
おかげで昨年より制限時間4分前にゴール!8時間56分だと思います。
恐るべしバンテリン 昨年は8時間59分56秒でした。

ゴールで足の痛みを癒している時に、あの伝説の八代亜紀が登場!
彼は朝5時にスタートし100Kを余裕で完走!もちろん舟歌を謳いながらです.
おっさん姿・中身共にばけものや
八代亜紀IMG_0260


同時期にフランスでワインマラソンに参加されてた方の
写真を入手しましたので添付します。
この違いはなに?
フランスワイインマラソンIMG_0271

来年はこれで走ります!おいらヒロってんだ

ベロbelo1[1]
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kapsaicin.blog15.fc2.com/tb.php/135-f4bab552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。