神腑菜辛(カプサイシン)ブログ
韓国料理を大阪で食べるならカプサイシン。
村岡フルマラソン
今年も村岡山岳44Kフルマラソンに参加しました。5月より少し練習を重ねました。今回は昨年より1時間15分早くゴール!全て物事は準備8割ですね!

来年に向けて来月から練習をスタートします。

香港
昨日まで、香港に行ってきました。

街はきれいに整備され、快適でした。人もおだやかで、日本の何所かにいるような感じでした。


料理は安くて美味い!ここで飲食ビジネスをするのは大変そうです。

ショッピング好きの女性の方にはオススメです。

喰太郎の参鶏湯
東大阪布施の喰太郎に参鶏湯を食べに来ました。お客さんが喰太郎の参鶏湯が美味しいと聞き早速予約。

営業は夜22時までと聞いていたので予約を入れ21時ころにお店にいきました。着くと暖簾は店内にかけられていたので、閉店かなと思いながら扉を開け店内に入るとオモニが迎えてくれました。お客さんは我々だけでした⁇聞くとオモニは体調が悪く予約した我々のためだけに店を開けてくれました。

個性的なオモニで気に入りました。
参鶏湯も美味しく完食です。人柄は大事だとあらためて感じました。

ネットでも取り寄せが大丈夫だそうです。


赤坂カッシータで
今日は、東京で経営者の勉強会でした。夜は赤坂カッシータきました。携帯番号で予約をしたのですが、カプサイシンの写真が入ったキャンドルがあり驚きです!



明日も、朝から研修ですので夜は控えめにします。
ランチを始めました。


8月20日よりランチを始めました。手打ち冷麺定食が850円参鶏湯定食が980円です。8種類のお菜がついてます。

是非、来てください!
