神腑菜辛(カプサイシン)ブログ
韓国料理を大阪で食べるならカプサイシン。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
点滴を
最近、疲れが酷く歳のせいだとおもい食べ物に気をつけていました

ですが気になったので病院で血液検査をしてもらいました。

結果は、どうも肝臓がよわっているようです。
またウィルスに感染していると言うので肝炎の検査をしています。

ですのでお店は、真鍋店長に任せ権限移譲していきます。
真鍋店長は真面目で人当たりもよいです。
ですが、僕とよく似ていて足らない事も多いです。

皆さん、アドバイスよろしくお願いします。

スポンサーサイト
うなぎで元気に
今日は、朝からモロヘイヤを買いに行きおひたしにしました。
栄養価の高い野菜です。
特にビタミンEが多く含まれアルツハイマー
の予防になるようです!これから八月くらいまで市場にでます。

昼前にお店に出勤!一仕事を終え本町に買いもに行った帰りに、
美味いうなぎ屋さんの前を通ってしまいました。

(うな茂)
昼を過ぎていたので、店内は空いていました。特にうまきは職人技です。

明日は、少し運動をしてカロリーコントロールします。


Meets
Meets7月号に掲載していただきました。とは言えお店の取材では無くシルクさんとMeetsさんの打ち合わせでした。お店の事少しだけでてます。
焼き肉
久しぶり美味しい焼肉を食べました。鶴橋にある大倉さんです。カルビ ハラミ テッチャン ハツ なまレバ 卵スープをいただきました。夕方でしたので烏龍茶で乾杯!どの肉も美味かったです。

久しぶり美味しい焼肉食べた~て感じです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。