神腑菜辛(カプサイシン)ブログ
韓国料理を大阪で食べるならカプサイシン。
日本残念
心斎橋のお店CIMG26626月29日のサッカーで心斎橋のあるお店は凄い賑わい。
橋の上CIMG2671>勝手も負けても道頓堀は変わらんね
ギャラリーCIMG2678
讃岐うどん
繁盛店発見!長堀から松屋町筋を南に行き千日前手前の讃岐うどん屋です

moblog_c25c6fe8.jpg
熱いのに凄い行列です。
ワールドカップで道頓堀が
スポーツバーCIMG2253スポーツバーは深夜に人気です。
サーポーター呼び込みCIMG2261サポーターよ呼び込む深夜の店員!
道頓堀で応援CIMG2259始まる前から見知らぬ人同士で大騒ぎ。
ロッテリア前CIMG2256
本日の南は深夜がにぎやかになるかも!今も心斎橋に叫び声。
楽しそうで、若かったら仲間に入ってるな。
フレンチ料理教室
料理完成全体CIMG2635子羊のローズ完成CIMG2633タブレCIMG2634
チェリーのスープ ミント風味CIMG2632


昨日の料理教室!子羊のローズマリー風味・タブレ・チェリーミント風味です。
子羊のポイントは骨についてる筋皮をぺティーナイフでこすり取ると臭みが抜けます。
また、火を通しすぎない事です。レシピはいつでもどうぞ!
アルバム
6月発売された矢沢永吉さんのアルバム購入しました。

昔からかなり影響をうけてます。

先日タビオ株式会社の越智会長に時間をいただき会ってきました。(上場企業)創業経営者はかなり個性が強いですね。とても刺激的でした。

思い出
思い出の時計。29歳くらいに貰いました。
ベルトは変えましたがたまに愛用してます


 

はらドーナツ
>
久し振りにブログを書きます。
6月3日(木)田舞講師をお招きし700名の方に参加いただき,
研修を行いました.ここしばらくその事で頭がいっぱいでブログをさぼりました。

今日は心斎橋に出来たドーナツ屋さんを紹介します。
はらドーナツです。袋に入ったのがきなこドーナツです
moblog_dffd40b0.jpgmoblog_40167b99.jpg

ク○スピーみたいに甘くないから美味しかったな!
