神腑菜辛(カプサイシン)ブログ
韓国料理を大阪で食べるならカプサイシン。
テニスをしました。
カプサイシン八塚さん真由美ちゃん


昨日は、お客さんと半年振りのテニスでした。

参加してくれた方がかなり上手く見ているだけで
楽しめました。応募者も多いのでこれからは月に一回行ないます。

詳細はテニス365にて案内します。
取石中学同級生
浅野 浩

取石中学の同級生!!!あっさんです。
久しぶりです。シニアでサッカーをしているようで
今日も神戸で試合をした帰りだとか!

おっさんやのに凄いな。

でも45歳変わらず男前や!
世界の山ちゃん
起業家2枚目

1月30日名古屋にて、寅衛門(ドラエモン)という居酒屋で新年会がありました。

この店は、全国の居酒屋でサービスなどで日本1になったお店です。
案内されたのが2階であった為凄いサービスを見ることは出来ませんでした!
ですが、女性が活躍されており女性ならではの気配りがありました。

店内は撮れなかったので店の正面で記念撮影!

そして、世界の山ちゃん!!!手羽先は旨かったです。
ドラエモンで食ったのにお代わりしてました!

来年の新年会は愛媛の友に会いに行きます。
新春セミナー
富士山
新春セミナー
小松原さんと権藤さん娘
ベット
バスルーム

ご無沙汰しています。中小企業が集まる(全国3000社)大阪の会長職で忙しくおりブログを怠りました。

1月は19日に東京の東陽町にて本部会議に出席しました。
道中新幹線で富士山がきれいに見えましたので撮りました。

20日はお台場にて新春セミナーを受講してきました。3日間の講師は沢山いましたが
特に刺激を受けたのは、渡邊美樹氏や東大阪の青木豊彦氏でした。
青木さんは東大阪でロケットを上げた方です。(知ってるでしょ)まいど1号!

大阪から一緒に受講したメンバーです。この方たちも中々のやり手で金持ちですよ!

何時も、お台場のホテルはツインで良いのですが、一人です。
