神腑菜辛(カプサイシン)ブログ
韓国料理を大阪で食べるならカプサイシン。
理事会
20100115225421


大阪中小企業メンバーで執行部会です。
つい熱くなって話し言葉が怒り口調になります。

目指すは心の成熟です!
会長に
jumee☆biceps120100113215209.jpg
>>><20100113215123.jpg
20100113215014.jpg

写真が1枚横向きになっままでごめんないさい!

今年から経営を勉強する会の会長になりました。
経営者が集まる組織をまとめるのは難しい。

2年間の任期頑張ります。(ペコリ)
経営者仲間で戎さんへ
CIMG1822.jpg
CIMG1824.jpg
CIMG1825.jpg

本日、経営者仲間で今宮恵比寿に行き残り福をいただきに行ってきました。

今日は今から帰りますから寝るには3時、明日は9時に心斎橋です。
最近こんな感じです!!!眠い
山崎一派
山ちゃん3
山ちゃん2
山ちゃん1
山ちゃん4

山崎一派です。山ちゃんの息のかかった
後半、喧嘩もしてましたがエネルギー高く
元気な若人でした。

礼儀は正しいのは、山ちゃんの教育によるものですね!
さすが山ちゃん。

2枚目右奥にニコニコしているのが山ちゃんです。
その笑顔が怖いかも(笑う)
あばれたらあかんで。
でもホント怒ると怖いよ!!!!!

○年卒 取石中学同級生
同級生全員
同級生2
幹子山本令子


またまた中学同級生です。山ちゃん・真美子・玲子・幹子です。
ここ何年かよくのみに行きますし!矢沢永吉コンサートにも行きます。
全員4?歳です。

3枚目中央の山本君は36歳独身は山ちゃんの後輩です。
彼女募集中ですので応募下さい。
見たマンマですが顔はデカイです。右の玲子と比べれは!!!
お~う福娘とウィッキーさん?
CIMG1795.jpg福娘1枚目

福娘  福娘2枚目

ウィッキーさんとウィッキーさん?ハロー

CIMG1805.jpg

福娘多数
1月9日(土)道頓堀にて戎さんの福娘さんがいました。今年こそ景気回復お願いします。
(変態ではありません!)
大輔プレゼント
20100109013353


早瀬大輔(元カプサイシンのスタッフ)年始に来て差し入れてくれました。

ありがとう。
本岡 瞳
20100105220719


久し振りの再会〓本岡 瞳(25)元カプサイシンアルバイト。

可愛くなりました。以前はアフロの様なヘアーだったので?
でしたがこの髪型があってるので可愛いです。性格もかわいいですよ。

正月はいろんな人がきてくれて嬉しく思います。
小居 徹
20100103221943


小居 徹君です。ただいま家業を継ぐために北海道の会社で修行中です。
正月は大阪に戻っていて年末年始に来てくれました。
ケッコウブサイクデス!!!ですのでお決まり!彼女募集!
よろしくお願いします!!
