神腑菜辛(カプサイシン)ブログ
韓国料理を大阪で食べるならカプサイシン。
川西 広樹
20091225170124


この写真は中学の同級生、真美子が送ってくれました。

最近ますます日本人離れしたかも?妖怪人間ベロか異国人(涙)
先日、千日前ビッ○カメラでデジカメを見ていたら
定員さんに英語で話しかけられました!どういうこと?

20091225173216



ビック写真でじっくりと(爆笑)
ものまねテレビのオファー待ってます!おいらベロッてんだ。
〓MERRY CHRISTMAS〓
20091224185025
 

!楽しいクリスマスを!

〓VERY MERRY CHRISTMAS TO YOU ALL〓
 
みっちゃんみちみち!!!
みっちゃん久しぶりに会いました

15年ぶりくらいに田中美知代さんに会いました。

当時は独身でしたが、今は2人の子供がいます。
旦那さん田中秀典さん 長男、祐成(ユウセイ)中学2年生? 
長女 七彩(ナナサ)中学1年生
家族でカプサイシンに来てくれました。 
きなこクリスマス
20091221210555


愛犬3歳、きなこのクリスマスです!疲れて帰った時はきなこに癒されてます。


トイプードルですが10K近くあります。
親は6Kだそうですが、2匹産まれて両方とも10K近くです。

ちなみにデブではありません!
矢沢永吉
20091221210525


2年ぶりにコンサートへ行きました。

矢沢永吉さんしか行きませんが、60歳の矢沢さんのコンサートは
エネルギッシュで元気になれますね。

今年は、何故か永ちゃんの姿に感動し涙が出てきました。

山ちゃんありがとう!!←(中学の友達)わしも頑張ります。
バーベキュー
20091221165743
バーベキュー

久しぶりの投稿です。ごめんなさい。12月19・20日と日本バーベキュー協会の講習を受けてきました。検定試験もありましたが、多分合格していると思います。

焼肉とは違いますよ!
メニューは、鶏モモ肉の燻製(特製ヨーグルト漬け込んだ鶏モモ肉をグリルし燻製にします)パンにはさめば最高でした。

豚ロースのマーマレード焼き(特製マーマレードに漬け込みグリルの後燻製にします)ワインに合う一品で最高す。当日はシラーの赤ワインでしたが、私は車でしたので飲めませんでした。

最後に竹を使ってバームクーフェンを作りましたが面白かったですよ!
