神腑菜辛(カプサイシン)ブログ
韓国料理を大阪で食べるならカプサイシン。
由美ちゃん 綾ちゃんファミリー
久しぶりの来店

久しぶりの来店!
右手前が由美ちゃんで右奥が綾ちゃんです。(変わりない)

結婚する前はよく食べに来てくれていたのですが、
結婚して子供が出来たので久しぶりの来店です!

嬉しかったのですが、時間が過ぎた事に寂しい気もしました。

綾ちゃんは2児の母、由美ちゃんは可愛い長男が1人いて
2人ともお母さんになって頼もしくも感じました。

麻美
麻美ちゃん
麻美ちゃんです。私の娘の様な子です。

性格は可愛いのですが、かなりドンくさいな!
皆さん失敗が多いので許してあげてください。
これから少しずつ成長するかな?????
希望職業はフライトアテンダントだそうです。
