神腑菜辛(カプサイシン)ブログ
韓国料理を大阪で食べるならカプサイシン。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
村岡ウルトラマラソン
マラソン

9月27日(日曜日)兵庫県村岡マラソンの出てきました。
44kのマラソンは想像を絶するような過酷なマラソンでした。
制限時間が9時間、アップダウンの激しいマラソンです。

最初の13kは走れましたが、残り31kはほぼ歩きです。
歩きとはいえ30kを越えると激痛で何度も動けなくなりました。

辛い時に考えることは、制限時間が何故9時間もあるねん!(4時間やったらとっくにあきらめとる!)また、ワコールのcwxを何故買わなかったんや!だれやこんな山道のマラソンを考えた奴は!など怒りの矛先を何かに当てないとやってられん気になってました。

ですが進むにつれて、全て自分の計画性の無さがこの結果を生んだと思える様になっていきました。残り1k、9分前は焦りました。あわてて走ろうとしますが足が痛くて走れません!走るとこけそうな状況でした。

何とかゴールのグラウンドに入ったのは10秒前でした。
ゴール出来なかったら(この痛みと努力は何やったんや!)
と悔やむと思い最後の力を振り絞ったら・・・・・・・・・・・・・・・・






奇跡の1秒前ゴールが出来ました。感動ですね!
計画性はともかく、激痛の足を引きずり44kをあきらめずに完走できた自分を褒めてあげたいと思いました。

若い時に諦めて悔しい思いをしたことがあります。それ以来諦めないと言い聞かせています。
スポンサーサイト
仙頭君24歳
仙頭
仙頭君24歳です。鼻にピアスをしています。入って2ヶ月です。鍋などを担当!中々のみこみが早いよ!

大阪で韓国料理なら「神腑菜辛」
先輩
今日は、カプサイシンの先輩アルバイトさんが来てくれました。中谷さん2?歳と上津原さん2?歳です。独身ですので、われこそはと思う方カプサイシンに応募下さい。
中谷清香・上津原千恵

大阪韓国料理なら「神腑菜辛」
スタッフ紹介
スタッフ紹介
ご無沙汰をしました。今日からスタッフ紹介をします。トップバッター 南 一大(みなみ かずひろ)22歳 平成20年5月15日アルバイトとして入社。現在レギュラーバイトです。趣味はパソコンらしいです。私が言うのもなんですが、めちゃくちゃ不器用ですが、性格のいい子ですので宜しくお願いします。上津原さんこれでいい?

大阪韓国料理なら「神腑菜辛」
カプクラブ 会員募集予定!
会員募集表


会員募集裏

メール会員を募集予定です (^_^)v

☆登録プレゼント(生ビール1杯)
☆お勧め情報提供
☆お誕生日プレゼント
☆会員特別メニュー提供 等々
の情報発信を予定しております。

大阪韓国料理なら「神腑菜辛」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。