神腑菜辛(カプサイシン)ブログ
韓国料理を大阪で食べるならカプサイシン。
真辺店長
店長の真辺さんデス!

OPEN当初から13年…いい年になりました(笑)

アルバイト時代、同じくTomoyukiと云うスタッフがいた為、
いつからか年上だった真辺が‘アニキ’と呼ばれる様になりました
今はアニキと呼ぶ人もいなくなりましたがカプの‘アニキ’は健在です!




▼10年程前
麻美
麻美ちゃん
麻美ちゃんです。私の娘の様な子です。

性格は可愛いのですが、かなりドンくさいな!
皆さん失敗が多いので許してあげてください。
これから少しずつ成長するかな?????
希望職業はフライトアテンダントだそうです。
スタッフ紹介
スタッフ紹介
ご無沙汰をしました。今日からスタッフ紹介をします。トップバッター 南 一大(みなみ かずひろ)22歳 平成20年5月15日アルバイトとして入社。現在レギュラーバイトです。趣味はパソコンらしいです。私が言うのもなんですが、めちゃくちゃ不器用ですが、性格のいい子ですので宜しくお願いします。上津原さんこれでいい?

大阪韓国料理なら「神腑菜辛」
カプサイシン  川西広樹
はじめまして、創作韓国料理店を大阪心斎橋で経営しています。

私は、ある方の紹介で25歳の時に焼肉店に勤めることになります。焼肉店ですから焼肉を沢山食べたかったのですが、残念なことに韓国料理をマカナイとしていただいていました。
 最初はあまり好きではありませんでしたが、食べ続けるとめちゃくちゃ好きになり、今では日常の食事としていただいています。
 また、焼肉を食べに行ってもユッケジャンスープやチャプチェなどの方を好んでいただきます。

 顔はアジアチックなのですが、生まれも育ちも大阪泉州の人間です。親もだよ!
ですので私の創る韓国料理は独自の観点で出来た料理が多いです。時々韓国の方から(これは韓国料理では無い)とお叱りを受けます。ですが、私がオモニの作る本番の韓国料理などに対抗しても勝ち目など無く面白みも無いと感じ今のスタイルになりました。これから少しづつこだわりなどを記事にします。



川西広樹




大阪で韓国料理なら「神腑菜辛」
携帯の方はこちら
QRコード



テーマ:韓国料理 - ジャンル:グルメ

真辺智将
カプサイシン 店長 真辺 31歳 20年9月元カプサイシンにいた子と結婚しました。!
今年はスタッフの入れ替えがあり、教育に必死です!料理など何なりとお受けしますので私に要望ください。

兄貴!


オフィシャル「カプサイシン

テーマ:韓国料理 - ジャンル:グルメ

